An Hair(アンヘアー)
夏の頭皮の強い味方!エミサリークレンジングジェルスパ|大阪府高槻市の美容室はAn Hair(アンヘアー)
News&Blog

News&Blog
News&Blog

おすすめスタイル

夏の頭皮の強い味方!エミサリークレンジングジェルスパ

こんにちは!
白浜です!

今回新しいスパメニューの紹介させて頂きます(^O^)

『エミサリークレンジングジェルスパ』
頭皮のクレンジングジェルで普段取りきれない皮脂汚れをスッキリ!!ブログ画像私も1度してもらいました!
毎日ちゃんと洗髪してるつもりでしたが。。。
すみません。
少し汚い画像にはなるのですが。。。ブログ画像こんなに汚れが。。。

このままにしておくと、べたつき、ニオイ、頭皮の痒みの原因になってしまいます!
秋は抜け毛の季節になるので、ケアしておくと抜け毛の予防にもなります♪

しっかりクレンジングした後はシャンプーし、仕上げは頭皮用の炭酸化粧水でしっかり水分補給し保湿してくれます(^-^)
頭皮を綺麗にしておく事で髪の毛も綺麗な髪になるので一石二鳥のメニューとなっております☆

ぜひこの夏はエミサリークレンジングジェルスパでスッキリ楽しみましょ♪